本厄で卵巣と肺を手術した!?

はじめての手術で経験したメンタル、環境などの不安や疑問に寄り添います

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手術先を迷う時の対処法!自分の気持ちと答えが見えて決断できる

*当ブログではアフェリエイト広告を利用しています 肺の手術でどっちの病院がいいか決められない。まきゆなです。 セカンドオピニオンを受けてどっちの病院がいいか悩むことってありませんか? 元々は卵巣嚢腫でお世話になってた病院で手術するつもりでした…

セカンドオピニオンで肺ガン初期と判明。胸腔下やロボット手術のことも聞けたけど悩みが増えた

悪性疑いで紹介された病院にやってきた。まきゆなです。 セカンドオピニオンのような形で来たけど診断が変わることはあるの? A病院ではできない手術方法や診断の見立てが当たっているかなど聞きに来ました。 もしかしたら手術しなくて済むかもしれない! そ…

2024年冬ドラマ終了!シリアスと笑いと感動の3作品が面白かった。

こんにちは。こんばんは。まきゆなです。 2024年冬ドラマあなたは何を見てましたか? 今回は見ていたすべてのドラマが終わったので感想を書いていきたいと思います 期待通りと途中から失速した作品たち ハラハラドキドキ!反町さんのグレイトギフト 平穏…