本厄で卵巣と肺を手術した!?

はじめての手術で経験したメンタル、環境などの不安や疑問に寄り添います

2024年新年のご挨拶。肺ガン手術と卵巣の経過観察の情報をお届けしあなたを応援!

こんにちは。こんばんは。まきゆなです。

新年あけましておめでとうございます🐲

本年もよろしくお願いします😄

 

今年最初のご挨拶などを書いていきます。

 

 

元旦はダラダラ過ごして初詣。願いごとは前に進むこと

      

2024年を迎えましたね。

あなたはどんなお正月を過ごしていますか?

私は例年通りダラダラとドラマなどを見て過ごし、お雑煮を食べ初詣に行きました。

人混みいやだなと思いながらも願いごとをして帰ってきました😃

「願いごと長くない?」

とツレに言われましたがそれは無視して願いごと。

 

今年の抱負は、

笑顔で焦らず前を向いて進んでいく!

 

これです。

色んなことに言えるんですけど、病気が側にいるとどうしても笑顔が消えちゃう。

でも出来るだけ笑顔で生活していきたい😊

前に進んでいきたい。

時には下を向いちゃうときもあるけど。

そんな時はおいしいもの食べたり、友達とバカ話して笑いたいな~🤣

行きたい所もたくさんあるので行きたいですね~。

 

体験記ブログが2年を迎えることが出来ました!

     

2022年1月に始めたはてなブログ

どこまで続くか分からないけどやってみようと思い、2年が経過しました👏

更新頻度は低いけど2年続くと当時は思ってもいなかったです。

 

継続は力なり!

 

って感じですね😆

アクセス数を伸ばすために工夫が必要な当ブログですが、

みんながみんな卵巣嚢腫や肺がんであるわけでは無いと思っているので仕方がない。

必要な人に届けれたらいいなーと思っています。

それでもアクセス数の工夫は必要ですけどね💦

でもボチボチとやっていこう😄

 

肺ガン体験記本格始動します

今年から肺がんの体験について書いていきます。

手術までもしんどかったし、手術も大変でした💦

手術方法を決めたり、手術から目が覚めて痛くて痛くて仕方なくて😭

息が吸えないことにビックリしたし。

そういった事をお伝えしていきます。

肺ガンも長編になると思いますので、お付き合いくださいませ。

 

婦人科の卵巣などについては、経過観察の状況をお伝えしようと思っています。

今年こそは落ち着いて欲しいなと願っているんですが、さてどうなることやら😅

 

あまり暗くならないように書いてるつもりなんですが、手術体験記なので。

どうしても暗い時が多かったりします。

そういった時は休憩みたいに、お気に入りの物や何気ない日常のことを書いてきます。

ドラマも好きなんでそれについてやっぱりチャレンジして書きたい!

今はTVerでアンナチュラルや大奥などを見て過ごしています😁

あのドラマ見たー?くらいの雑談な感じでチャレンジしようと考え中です。

 

 

手術が決まってどうしたらいいか分からなかったらこのブログを見てみてください。

 

手術前で心細かったらお立ち寄りください。

 

私はこのブログを始める前からメンタル弱めのプチ潔癖症です💦

 

怖くて不安な気持ちを体験しております😖

 

あなたと全く同じ気持ちじゃないかもしれないけど。

 

このブログを通して応援しております!